SSブログ

紅白歌合戦 2014 曲目 [芸能]

スポンサーリンク




2014年(2013年)第64回NHK紅白歌合戦の曲目が決定しましたね。
もうそろそろ年の瀬、そろそろ紅白歌合戦の時期です。
本当に一年も早いもので、なんとあと1週間で今年も終わりなんですね。
a0f64ad5-s.jpg



さて、今回の初出場は紅組が3組、白組が6組の合わせて9組になります。
出演者は総勢300人を超えると言われ、今回で5回連続出場の水樹奈々や
今年で最後の出場となる北島三郎が「大トリ」を務める事が決定しました。


また、今年4~9月に放送された連続テレビ小説
「あまちゃん」が”特別編”で登場するなど、
今年の紅白は目白押し盛り沢山ですね!


では、全51組の出演者と曲目をご紹介します。

■紅組


aiko:Loveletter
E-girls:E-girls紅白スペシャルメドレー2013
いきものがかり:笑顔
石川さゆり:津軽海峡・冬景色
AKB48:紅白2013SP~AKB48フェスティバル!~
SKE48:賛成カワイイ!
NMB48:カモネギックス
きゃりーぱみゅぱみゅ:紅白2013きゃりーぱみゅぱみゅメドレー
香西かおり:酒のやど
伍代夏子:金木犀
坂本冬美:男の火祭り
高橋真梨子:foryou...
天童よしみ:ふるさと銀河
DREAMSCOMETRUE:さぁ鐘を鳴らせ
AAA:恋音と雨空
西野カナ:さよなら
Perfume:MagicofLove
浜崎あゆみ:INSPIRE
藤あや子:紅い糸
松田聖子:NewYear'sEveSpecialLoveSongMedley2013
水樹奈々:-革命2013-紅白スペシャルコラボレーション
水森かおり:伊勢めぐり
miwa:ヒカリへ
ももいろクローバーZ:ももいろ紅白2013だZ!!
和田アキ子:今でもあなた


■白組


嵐:NewYear’sEveMedley2013
泉谷しげる:春夏秋冬2014
五木ひろし:博多ア・ラ・モード
EXILE:EXILEPRIDE~こんな世界を愛するため~
関ジャニ∞:紅白2度目!呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇじぇ!!
北島三郎:まつり
クリス・ハート:NewYear’sEveSpecialLoveSongMedley2013
郷ひろみ:BangBang
ゴールデンボンバー:女々しくて
コブクロ:今、咲き誇る花たちよ
サカナクション:ミュージック
三代目JSoulBrothers:冬物語
SMAP:Joymap!!
SexyZone:Sexy平和Zone組曲
T.M.Revolution:-革命2013-紅白スペシャルコラボレーション
TOKIO:AMBITIOUSJAPAN!
徳永英明:夢を信じて
氷川きよし:満天の瞳
福田こうへい:南部蝉しぐれ
福山雅治:2013スペシャルメドレー
細川たかし:浪花節だよ人生は2013
ポルノグラフィティ:青春花道
美輪明宏:ふるさとの空の下に
森進一:襟裳岬
ゆず:雨のち晴レルヤ
LinkedHorizon:紅蓮の弓矢[紅白スペシャルver.]



■やっぱり嵐の白組が人気か


昨年に続き、今年も嵐は白組です。
嵐をお目当てで紅白歌合戦を楽しみにしている方も多いと思うので
断然、白組応援が多いかな~?って思っています。
司会者も今年も嵐ですし、嵐ファンにはやっぱり嬉しいですね♪


動画でも曲目が見られますので、こちらをどうぞ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングの意味

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。