SSブログ

ぐるナイ ゴチ 新メンバー 15 [芸能]

スポンサーリンク




ぐるナイのゴチ15度目の新メンバーは一体誰になるのか!?
前回のゴチで通算3度目のクビとなった矢部ですが、
代わりのメンバーは誰か!?と話題になっています。
fig_gurunai.jpg


新メンバーの発表は、明日1月2日18時半から放送される
「ぐるナイゴチ15新メンバー発表5時間スペシャル」で発表されます。



■ゴチ新メンバー予想


さぁ、新メンバーを予想してみましょう。
実はゴチ予告の中でヒントがあり、新メンバー本人のコメントで
「大きな現場で上川さんと共演したことがある」という大きなヒントがありました。
同じ民放の現場を「大きな」とは言わないですよね・・・?
その上川隆也さんは「大河ドラマ」に3回出演しています。

「大きな」とはNHKの大河ドラマなのではではないか・・・? と予想してます。


年齢層が高く、男が多いので若い女優・・・
上川隆也さんと共演と言うことは、俳優確定だとして・・・


同じ大河ドラマに出演した「綾瀬はるか」さんの線も考えられますが、
共演したことはないと思いますので、
NHK大河ドラマ「功名が辻」の主人公山内一豊役として主役を演じた上川隆也さんに、
同じく主人公千代として主役を演じた・・・

nakama.jpg
仲間由紀恵さん

ではないでしょうか?


この予想、結構自信あるんですけどね~・・・



さぁいよいよ明日発表です!
新メンバーが誰になるか、楽しみですね♪



【追記:新メンバー発表】岡田もビックリのあの人とは・・・





新メンバーは元フジテレビでフリーアナウンサーの「平井理央」さんに決定しました!
3cc09434.jpg


いやーまさかな所でしたね。
大河ドラマ繋がりだと思っていたんですが、まさに想定外でした・・・
まさか平井理央さんが来るとは思わないですよね~(笑)



ちなみに平井理央さんは1998年にはTV東京の「おはガール」に所属し、
ファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルも経験。
TV朝日ドラマ「動物のお医者さん」の準レギュラーとして出演もしていました。
その後、2012年7月にフジテレビ編成制作局バラエティ制作センターの先輩で、
ディレクターの蜜谷浩弥さんと結婚し、9月にフジテレビを退社。
2013年1月1日より姉の平井真央さんが社長を務めるマネジメントオフィス「deJaneiro」に所属。
現在はフリーのアナウンサーとして活躍しています。



紅一点が増え、今後のゴチが楽しみですね♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングの意味

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。