SSブログ

兼島ダンシング 余罪 [芸能]

スポンサーリンク




兼島ダンシングの皆様ごめんなさい。反省の日々というブログを知っていますか?
自転車窃盗の罪で7月に逮捕された兼島ダンシングが、
東京留置所の中で謝罪ブログを始めました。
その名が「兼島ダンシングの皆様ごめんなさい。反省の日々」です。

そもそも、どうして逮捕されたんでしょうか?
c8e2b849.jpg


■兼島ダンシング逮捕までの経緯


東京都豊島区の民家のガレージで6/17に盗まれた複数の高級自転車が、
盗難5日前からインターネットオークションに写真付きで出品されていたことが、
捜査関係者らへの取材でわかった。
写真はガレージ内で撮影され、警視庁は犯人が事前に侵入して撮影後に出品し、落札を待って盗み出したと判断。
高級自転車の盗難が増える中、盗品保管の手間や摘発の危険を避ける新たな手口とみて警戒を強めている。
捜査関係者らによると、6/17日午前0時頃、自転車専門誌編集長田村浩さん宅前の路上で、
ガレージ内に止めてあった自転車に乗って逃げる人物を妻が見つけ、110番通報。
駆けつけた捜査員が3台の盗難被害を確認して引き揚げたが、
同日7時頃に田村さんが再びガレージを見ると更に6も盗まれていた事が分かった。
盗まれた計9台は国産のツーリング用自転車(約70万円)や
米国製マウンテンバイク(約30万円)などで総額約220万円にも上った。
その後盗まれたうちの4台と、1回目の被害の後で家の中に移した2台の計6台が、
盗難5日前の12日に「中古品」として写真付きでヤフオクに出品されていたことが分かった。


逮捕前のインタビュー




■ブログ名「兼島ダンシングの皆様ごめんなさい。反省の日々」


自転車窃盗の罪で今年7月に逮捕され、
11月に実刑判決を言い渡された元お笑い芸人の兼島ダンシング7/25に謝罪のブログを始めた。
その名が「兼島ダンシングの皆様ごめんなさい。反省の日々」である。
本人は東京拘置所にいるので、管理人が代筆しているとのこと。

「コメントも可能な限り本人にお伝え、誹謗中傷も覚悟の上」と覚悟しているようですね。
「初め」に題したエントリーで、
「兼島ダンシングです。遅くなりましたが、今回事件を起こしてしまい、刑務所に服役する事となりました。
改めまして被害者の皆様、ファンの方、マスコミの皆様や友人、知人の皆様やダンス・芸能関係の方へ、
事件を起こしてしまい申し訳ございませんでした。短文ではありますが
謝罪文としてブログをアップさせて頂きます」と頭をさげています。
続いて「12月になりました」と題して投稿し、
「寒くなりましたね。私は東京拘置所で反省の日々を送っています。
1日1回少しずつ、反省や謝罪など書かせて頂きます。よろしくお願い致します。
留置では新聞しかないけど拘置所では新聞とラジオも聴ける」と投稿している。
今年8月には、所属事務所である松竹芸能との専属契約を解除されたらしい。



私はこの芸人は知らなかったんですが、ダンス講師もしてたらしいですね。
この先、お先真っ暗ですねぇ・・・どうするんでしょうか。
懲役2年4ヶ月の実刑判決ですから、暫くはこのままブログで謝罪を続けるんでしょうか?



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングの意味

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。