SSブログ

ゲーム福袋 2014 予約 [福袋]

スポンサーリンク




来年2014年発売のゲーム福袋の予約が出来るところが、今結構あるみたいですね。
というか、ゲーム福袋に限らず「福袋を予約」ってビックリ!
でも最近は結構当たり前みたいです。
c0126359_1115358.gif


■予約の出来る福袋が増えている


一昔前までは、福袋は中身も絶対に覗けなくて、
「何が入っているかは開けてからのお楽しみ!」って感じでしたよね。
それが「中身が確認できる福袋」が当たり前となり、
今ではネットで「福袋が予約出来ちゃう」という・・・
なんとも便利な?不思議な?世の中になったものです(笑)



■福袋と言えば


5,000円相当のもの入りの3,000円の福袋を買って、開けたらガッカリ!な福袋や、
「お店の売れ残りが詰められた要らない物ばかり」というイメージがありましたが、
今は値段相応以上のものがちゃんと入っていて、
しっかりお得感溢れる「福袋」になってきていますよね。
更にローリーズファーム、ロクシタン、ジェラートピケなどの
ブランドモノの福袋も増えており、福袋人気は毎年高まってきています。


と言うわけで、早速ゲーム福袋を予約できるネットショップを調べてみました。



■ソフマップ


ソフト以外に、オーディオやパソコン、家電などもあるみたいですね。
早くも売り切れ続出みたいです。
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=5098

■ビックカメラ


12/25 10時より発売中です。こちらも早くも売り切れ続出!
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/specialsale/nysale/inngio.jsp?ref=toppage

■トイザらス


ゲームよりは低年齢向けのおもちゃの福袋のみのようです。
http://www.toysrus.co.jp/f/happybag/?mail_id=toytcob03


■楽天


流石楽天、色々なショップが入っているので福袋も色々あります。
楽天で福袋を見てみる


■パルコ


ゲーム福袋とは関係ないですが、
各ファッションブランドの福袋が予約できるみたいなので、
ちょっとついでに見てみたい方はどうぞ♪
http://www.parco-city.com/special/happybag/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジングの意味

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。